みなさん、こんにちは!
サマフェス実行委員長の
中トロと申します。

昨年のサマフェスから約1年がたちました。
去年のテーマは、
【楽しさの花咲かせます!】。初心者を対象にしたクイズ祭りでした。



今年は、去年を土台とした、
視ているだけじゃ伝わらない!
を対象にしたサマフェスをり上げたいと思っています。


また、上の目標を達成するために今年は、
Life Live!〜己のクイズ魂、ここに集結!〜
といったテーマを掲げます。

これは、
「自分たちが今、ここにいて生きてるんだ!」
「クイズに参加しているんだ!!」
「楽しいぞ!」と思えるように、
そして、最高のクイズに対する熱い魂を私たちにぶつけてください。

そうすれば、去年の花がまたここに咲き誇り、次の世代へと受け継がれていくことでしょう。
今を楽しみ、次へつなぐ。 このサイクルを大事にしていきたいと思ってます。



それでは、2007年のサマフェスをどうぞお楽しみください!
生きている証をクイズで見せ付けろ!

inserted by FC2 system